人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 04日
mem
GW中はちょこちょこ買い物に行ってる

今日は横浜で服買ったりPCのメモリ買ったり


ここのところPCのメモリが半端無く安くなっててお得なのでメモリを2GBに増量wwwwwwwww
相当増やしたのでprotoolsで馬鹿みたいにプラグインonにして走らせてもかなり負荷減った


今日は割かし温かかったけど風がいい感じに吹いててすごし易かったなぁ
ビブレ4回位上から下まで往復していろいろと物色
ダイエー近くのめがねスーパーだかで、伊達めがねが一個500円で売ってた
デザインが好みだったのを色違いで3つ購入

そういえば寿司食べに行ったら、池袋なんとか屋だかってラーメン屋に人が20人位並んでた

by as_blown | 2005-05-04 21:47 | 雑記


<< martin      time is money >>