2005年 04月 24日
i'll be back
実家から帰宅

親父方の親戚の演歌チキチキ8時間耐久レースのせいで耳が痛い
カラオケの音って聞いてると物凄いイライラする
無駄な帯域出し過ぎ、コーラスエフェクトかけまくりで


しかし、親父からすら聞かされてなかった有益家の歴史を聞かされて素で驚いた
戦前はアメリカに屋敷構えて炭鉱のオーナーだったそうな
おまけに親父の親父の兄弟は、その屋敷の使用人であるアメリカ人に惚れてしまったが認められず最終的にはその使用人が銃殺されたって…
ハードボイルドもいいとこですね
「もしかしたらお前にはアメリカ人の親戚がいるかもな ガハハハ」とか言われてもわらえねえよ


小泉の謝罪の件
国際世論の事考えるとタイミング的にもうまくやったと思う
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ
言いたい事は山ほどあって、謝りたくも無いこの現状だからこそこの謝罪は生きる
国際世論の反応も頗る良好
[PR]

by as_blown | 2005-04-24 14:40 | 雑記


<< the domessy end...      人権擁護法案 >>