2005年 04月 06日
take a look alound
d0012411_19583119.jpg


首尾は無しに近かったけど、一人沖縄風なパンクギタリストが入部希望で来てたなぁ


新2年のバンドがほとんど解散してしまった様で…
特にLRの解散は個人的に惜しい



アメリカのミクスチャー系音楽サイト見てたらlimpの新譜が5月3日に出ると書いてあって楽しみ
前作はwesが抜けてmikeが弾いてたわけだけど
ギターに関してのみ書けばツマラナイ事この上なかった
あんまり扱き下ろしたりするのは好きじゃないけれども、それだけwesのギターが好きだったので
そんな背景もあって久し振りのwes節が聞けるかと思うと待ち遠しい



余談だけど、自分の持ってるprsはlimpのwesとincubusのmike(上述のmikeでは無い)の音色に惹かれて興味を持った一本

当時はFRTが乗ってるギター以外には興味が全く無く(未だに持ってるギター全てFRTだけど)PRSのトレモロもあんまり好きじゃなかった
でもルックスは好みだったからESPでFRTエセPRSオーダーしようとして「PRSの形状パクるのはやばいんで…」と言われ諦め

が、とある初夏の日にイケベ楽器のサイトを見てたらFRT付きPRSct24を販売してるじゃないか
しかも、自分の気に入ったPRSgtにFRT付けるよ!といった内容で…
そしてそれを見つけた次の日には渋谷のイケベに
現物を弾いた感触も素晴らしかったので、家に帰り購入するかしないかを脳内会議
彼女とも色々話した末に、購入
自分の好きな色とトラ目のPRSを選びオーダーして待つ事3ヶ月で手元に来たわけです

あんまり人気出なかったのか、それともPRSにFRTをつけようとする変態がいなかったのかほとんどFRT付きのPRSの企画は無かった事にされてますが(笑)
[PR]

by as_blown | 2005-04-06 19:57 | 雑記


<< issue the sun      緑キャンパスに貼る用のポスター >>